2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エビータみたいな幕引き

投票へ行ってきました。自分の地区は、長年、民主党立候補が強い地域なので、今年は特に安定して自分の地域からは民主党の立候補が当確しました。何せ、対抗馬の自民党立候補は、前の選挙では関東地区で立候補してましたから、まかせて大丈夫なのかと地元な…

UNI:芯削機

あるもんですね。ずっと、探していました。写真のアイテム、何に使うかわかりますか? 3mmの芯を削るマシーンです。もともと、建築をやっていたので、グラフィックのサムネイルも3mm芯ホルダーを使っています。芯削機って、普通、ステッドラー社のだと、一番…

アビスパ福岡:栃木SC戦

アビスパ vs. 栃木SC戦を観にいってきました。場所は、レベルファイブスタジアム。サッカー観戦なんて、学生の時以来なので、わくわくしました。13位対18位の戦いといえども、サポーター熱は灼熱で、J1に昇格するんじゃないかと思うほどでした。サッカーは今…

生茶:パンダのぬいぐるみ

何、これ? 近くのセブンで。残り2つということもあったので、つい手にとってしまいましたが、生茶500mlの2本と、このぬいぐるみ入りペットボトル1本セットで、777円。高ぇ〜。買っちゃいました。ん〜、AIDMAのDという欲求は、よくわかりません。

http://www.inujima-ap.jp/