2010-01-01から1年間の記事一覧

予想外のビックマック

何気にビールのセットを買っていたら「ビックマック」の券があたりました。10万人にあたるそうですが、これがなかなか当たらない。コーヒーはよく頼んでいるのですが、バーガーはここ10年ぐらい食べた記憶がない。久しぶりに、ジャンクフード、食べてみます。

お弁当戦区

午前中、福岡市役所へ建築の事前協議に訪れました。11時半過ぎ、ほどよく、話も終わり、6階から階段を使って降りて行くと、各階の階段横に弁当屋さんが弁当を売りに来ていました。 流石に毎回見ると、気になって「おいくらですか」と声をかけてみると、「400…

クリアアサヒ ドドーンっと10万名様に当たる!!

当たりました。10万分の1。こういうことって、あるんですね。4月頃に応募してたと思います。九州は明日から梅雨に入るそうで、憂鬱にならず、しとしと雨を肴に頂こうと思います。

アバターを観てきました

アバターを3Dで観てきました。評判を聞いて行ってきたのですが、凄く楽しめ、おもしろかった!なんといいますか、会場が一体化していました。映画の見方をかなり変えた作品だったと思います。奥行きさながら臨場感は映画館ならではと思いました。かなり引き…

2010 筥崎宮 初詣

あけまして おめでとう ございます 今年も 荒波アリ 多幸アリで ありますように行列ができる屋台「本場大阪の味 たこやき 専門店」 放生会でも出店している露店で、行列絶対のお店です。 今まであまりにも行列ができるので、あきらめていたのですが、 今日は…