日立:スチーム式加湿器(HLF-350)を頂きました

日立関連の会社主催によるボーリング大会に参加させて頂きました。訪れたのは、博多スターレーン。か・な・り、久しぶりだったので、浮き足だっていました。

大会は2ゲームの合計点で競い合うものでした。ボーリングは、それほど得意ではなく、アベレージ110ぐらいいけばいいくらいの実力だったはずなのでしたが、神懸かり的に、1ゲーム-173、2ゲーム-128で合計301点をはじきだし、5位にランクイン。スチーム式加湿器を頂くことができました。日立関連だけあって、上位には、日立製の一升炊きの炊飯ジャー、掃除機とかテレビとか、なかなかいい景品が並んでおりました。年の瀬に、いい思い出ができました。

早速、家に持って帰り、試運転。4Lの容量大の蓄水や、ありがたいタイマー付きなどなど、なかなかいい商品。妻曰く「加湿器はいくつあってもいい」。

[rakuten:homeshop:10063730:image]