アビスパ福岡:今年最終ホーム試合(対浦和レッズ)

木枯らしがふき、肌寒い中、アビスパ福岡のホームでの最終試合を見にいってきました。ホーム最終戦、来年は地元でJ1の試合がみれなくなるためか、自分がみにいった試合の中では満席に近い状態でした。

ていうか、福岡なのにレッズサポーター多くない?福岡のホームなのにアウェイな感じがしました。写真では旗でわからないのですが、奥のレッズサポーター、裸でした・・・。熱いぜ、レッズ。

試合は1-2で負けましたが、いい試合でした。帰り、博多駅でお湯(芋焼酎)を飲んで帰ろうという話になったのですが、博多駅は9時だというのに、レッズのユニフォームもちらほらの人だかり。ここでもアウェイ。店を探すのも一苦労でした。