愛の定額給付金

来ました、やって来ました。愛の定額給付金。本当にくるものなんですね。なんだか、通帳のコピーをつけないといけないみたいで、複雑そうに感じましたが、なんともありがたい話です。
封筒の背面には、『地元経済を元気づくるため、〜、福岡市内でご使用お願いします』と書かれていました。やはり、日本という国は、企業がなんとかやっていかないといけない国ということなのでしょうか。
使用先としては、最近、家庭孝行していないので、嬉野温泉か、温泉手形が楽しめる黒川温泉にでもいこうかと考えていました。実際、給付金が手にする時になって、何に使おうかと思案中です。地デジのテレビもありですね。まぁ、もう少し待てば、いろんな給付金バーゲンがいろいろ出てくるでしょうから、悩みはつきません。