三谷幸喜監督最新作 映画「ステキな金縛り」試写会へ

朝日新聞主催の試写会にお呼ばれを頂きました。

これはいい機会と見に行ってきました。三谷幸喜監督というだけでおもしろいと心の準備ができてしまい、「THE 有頂天ホテル」「ザ・マジックアワー」とおもしろいはずなのに、スタンダードに思えて映画を純粋に楽しめませんでしたが、今回の「ステキな金縛り」はおもしろかった。脚本はしかり、キャスティングも見事で、あっと言う間の143分。ぜひ、みんなに観てほしいと思います。

映画 「ステキな金縛り」

試写会は初めて。意外と皆さん、声を出して笑ったり、驚いたりしてました。まさにアメリカンスタイルな印象。
10月29日より、ロードショー。