ICA:魔球ロワイヤル

Yahoo! JAPAN ICAで企業の部:グランプリを獲得した「魔球ロワイヤル」。気になっていたのですが、今日、やっと楽しむことができました。

無茶苦茶な魔球がつくれます。勢いでつくってしまったら、自分でも打てない魔球でした。
絶対に打てない魔球 → NAKAYAMA:魔球ロワイヤル

この魔球ロワイヤルをつくったBascule Inc.のコメントが、先月号のWEBDESINGで「これで仕事がやってきたことはありませんが、手を抜かない仕事を徹底してやりました。とことん、細部までこだわりました」とあった。実際、仕事を請け負いながら、ここまで陶酔の世界をつくることは本当に難しいと思います。経済圏に中にうもれてしまいがちな、クリエイター20代のハート。Basculeという会社の文化は、本当に素晴らしいと思いました。

魔球ロワイヤル