NEKO CAFE KEURIG:ネコカフェ・キューリグ

猫カフェへ行ってきました。福岡市大名にある『キューリグ』。猫が常時、10匹ほどいて、猫と遊べる特別な場所。そうはいっても、特別すぎて、繁盛していないだろうと思っていたのですが、しっかり繁盛していました。しかも、並ばなければならないほど。
入場料はじめの30分480円、以後10分毎に150円必要です。お得なセットメニュー(60分〜90分込み)もあり、今日はアイスコーヒーだけ頂きました。店内の猫は全て保護された猫なのですが、人に警戒することもなく、猫じゃらしなどでこっちを見てくれると、ちょっとうれしかったです。
30分で切り上げて店をあとにしたのですが、店内にはまだまだ長時間いるお客もいて、猫カフェの需要の高さを知りました。
でも、自分はぶちゃけ、犬派です。

福岡の猫カフェ Neko Cafe Keurig(猫カフェ キューリグ)大名店