IMS 20th Birth:プリッツがアタリました

現在、imsでは、http://www.ims.co.jp/special/0903present/index.html[20th Anniversary]を行っています。福岡のイムズ(IMS)でお買い物をしたら、抽選券をもらったので、1Fの抽選会場にてガラガラをすると、見事、参加賞の1コ上、E賞を頂きました。うれしい限りです。

余談ですが、デザイナー駆け出しの頃、imsで、ポスターやらパンフレットやら、色々させて頂きました。今となってわかるのですが、仕事に対するスタンスや取り組み方は最初に入った会社なり取り組んだ仕事で、その後を左右すると言っても過言ではなく、影響をもろに受けました。デザインに対して誠実に取り組む事務所で働かせてもらえたことに今更ながら感謝しています。現在、イムズのデザイン関連は東京の方でやっているそうで、少し寂しい限りです。

最近、20周年を祝して『イムズのきもち』が発刊されました。当時のポスターなども小さく掲載されていて、感無量です。ご興味のある方はぜひ、一見のほどお願いします。

イムズのきもち―福岡・天神にある金色の不思議なビルのすべてがわかる本

イムズのきもち―福岡・天神にある金色の不思議なビルのすべてがわかる本